2019年02月08日 プレイボーイクラブ

実に3年ぶり(もっとかも!?)の『プレイボーイクラブ』です。
高級店なので特に悪い印象とかはありませんが、
個室や女の子の技の差でついトゥルース系とかに行ってしまうので、
ふと思い出したら記憶にないほど久しぶりでした。

女の子は写真どおりとまでは言わないまでも可愛い子で、
会話を含めた接客も悪くなく、即ベッドからマット、
そして再びベッドと3回戦2発と普通に良かったのですが、
やっぱり潜り椅子などやマットでの技は完成の域ではないかなと。

それからせっかく魅力的なコスチュームで迎えてくれたのだから、
すぐに脱ぐのではなく、そのままプレイしたかったかな。
たぶん雰囲気的に言えばもちろん着たままプレイもできたんだろうけど、
そこは高級店、察して欲しいというか、
少なくても聞いて欲しかったというのが本音です。

まあでも写真を見る限り他にも惹かれる子はいたので、
また忘れた頃、いや忘れる前に遊んでみようとは思います。

プレイボーイクラブ
110分62,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket