2019年02月08日 川崎エルカーヒル

エルカーヒル川崎でも人気の嬢とプレイしたくて有給使ってプレイしました。
30代の女性が若すぎず、老けすぎず、丁度いいと思っています。
身長がすごーーく高い嬢とのプレイ。
その嬢が跪き風呂に入ってない前の肉棒をしゃぶっている様を見て征服感が満たされます。
それからベッドで抱き合うと、スベスベなお肌で、もちもち感もあって、抱きしめているだけで勃起しまくりました。
恋人同士が戯れてるように、お互いを軽く愛撫して、やがて本気になって嬢を攻めました。
嬢のアソコも愛液で満たされ、S着のあと肉棒をソコにあてがい体を沈めました。
その具合の良さに早くも発射寸前。
ゆっくり腰を動かして、そのスピードを加速させ、高速で腰を振ってフィニッシュ。
肉棒を抜いた嬢のマ◯コには本気汁でトロトロでした。

さらにローションと嬢の肌の圧力が丁度いい感じで伝わってくるマットプレイで騎乗位。たっぷりと発射しました。
このマットは若い嬢には無理だなと思いました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

泡泡スキー

Pocket