2019年02月04日 アフタースクール

金曜日に横浜で痴漢プレイ目的で遊んだお店が『学園天国』だったので
学園つながりで『アフタースクール』へ行ってみました。
(まあ単にオープン割引があるうちに新店で遊ぼうと思っただけ? 笑)

以前は『エレガンス』だっけ。まあ古い建物なので新しさは感じませんが、
個室には黒板や机などがあり、教室をイメージしたものになっているので、
昔遊んだことのある部屋の記憶とは完全に別物でした。

肝心の女の子は1Fのカーテンのところで対面した第一印象から
ほぼ写真どおりの可愛い子で、もう少し胸があったら満点でした。

彼女とのプレイで特筆すべき点はキスの多さ。
服を脱がされるときもずっとキスしていて、
なおかつ時々元気くんをさわさわしてくる手つきも微妙にエッチで、
「お風呂いこ」となった時にMAX勃ちし過ぎていて恥ずかしかったかも。

特にコスプレとかは興味ない自分ですが、
着たままプレイができるのはちょっといいですね。
脱いだ服をまともに着てもらうのも面倒なのでパンティーをつけ、
シャツを羽織ってもらった状態でいたしましたが、
脱がさずにパンティーをずらしてするというのは
個人的に興奮できるので満足感も高かったです。

他にも可愛い写真の子が数名いたので裏を返すかまではわかりませんが、
とりあえずキープしたいレベルのアタリではありました。

アフタースクール
60分17,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket