2016年09月29日 シャトー・ルイ

『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、いつもの笑顔に癒やされながら
世間話をしつつ身体を洗ってもらいます。

イスでのプレイでMAX勃ちになった元気くんを
湯舟で潜望鏡などしてもらってからマットへと移りますが、
既にずっとイキそうな感じだったので、
うつ伏せでマットでおさえながら我慢するのが精一杯。
仰向けになれば瞬殺でした。

で、小休止を挟んでベッドへと移動しますが、
やはり彼女の魅力はここからです。
いつまでも変わらない入店当時のままの反応。
それには風俗であることをすっかり忘れてしまう責め甲斐があり、
エッチで楽しい時間です。

「私仕事してない」と言う彼女ですが、
それって最高の仕事なんじゃないですかね?
そんなこんなで今回もスッキリ、そして良い時間を過ごせました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket