2018年07月03日 琥珀

川崎では相変わらずお馴染みさんに出会えないし、
たまには贅沢しちゃおうかなと一年ぶり以上に久々の『琥珀』へ。

続けて来れていた頃は特に意識したこともありませんでしたが、
久しぶりだと敷居が高いというか、緊張しますね。
そして今回のお相手が想像以上に美人だったこともあり、
さらに緊張しましたが、数分でほぐしてくれるとこはさすがです。

すっかり雰囲気を作ってくれて、自然な流れで即即の一回戦が始まり、
ベッドなのに責めるのも忘れて気づけば果ててました(笑)

その後、イス、湯舟、マットと場所を変えては
それぞれでこれならどうと言わんばかりの技を披露してくれて、
今日は完全に任せっきりでいいかと思っていましたが、
再びベッドに戻ると「私にもして」と責める機会まで与えてもらい、
汗だくになるまで頑張った後、彼女のリードで二度目のフィニッシュ。

自分次第で3、4回出せていた内容でしたし、
ルックス、サービス、すべてにおいて大満足。
『アラビアンナイト』ぐらいの料金なら一発お気に入り決定です。
ただ現実には月一回のローテに加えるには微妙に予算オーバー。
少し時間を空けて冷静に考えたいところです。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket