2018年06月15日 シャトー・ルイ

現在の川崎では唯一のお馴染みさんのいる『シャトー・ルイ』。
本当はもう一人、二人お馴染みさんを作って、
横浜と同じぐらい足を運びたい街なのですが、
出会えない時って本当に出会えないですね。

そしてそんな時に限ってこのお店から送られてくる新人さんは
なんかみんな良く見えて、一店一嬢主義でなければ遊んでみたい子ばかり。
うまくいかないもんです。

まあそんな目移りはあっても浮気はしません。
今のお馴染みさんにはそれだけの価値があると言うか、
気持ちいいのはもちろん、それ以上に癒される存在です。

プレイはいたってシンプル。身体を洗ってもらい、湯舟でラブラブ。
その後、マットプレイとベッドプレイ。

マットは上手いですが、歴代のお馴染みさんたちを超えるとか、
もの凄いテクを持ってるとかじゃないですけど、
ベッドでの素人っぽさと言うか、これだけ回を重ねても
全然染まらず、初めて会った時の印象のまま。
こういうのは長年遊んでいても貴重です。

また長いつきあいになってきたことで
身体の相性みたいなものもジャストフィット。
もしも卒業とかしちゃったらけっこうショックを受けるかも!?

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket