2020年02月02日 クリスタルKG

久しぶりの川崎。
当然ソープ行きますよね(笑)

懐事情は暖かくないので
選んだお店はクリスタルKG。

前回遊んだ時はまだクリスタル京都でしたが
名前が変わっただけで
良い印象はそのままです。

待合室で待ち時間がきたら呼ばれて
カーテンの向こうに待機していた
女の子に手を繋がれ個室に通されます。

パッと見普通のOLさんで
脱ぐとスタイル抜群で
写真通りであれば満点です。

マットプレイを希望しましたが
あまり上手くはないものの
一生懸命さは伝わり気持ちよかったです。
それに元々あまり上手くないと申告されたので
期待以上で十分満足できました。

それにしても川崎いいですよね。
近くに住んでる方がうらやましいです。

クリスタルKG
60分21,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者アレクサ

Pocket