2020年02月07日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

これでも一週早いのですが、先月は3度も川崎に来れたので
彼女と遊ぶのが久しぶりに思えます。

いつもの笑顔でふわ〜っと迎えられると落ち着きます。
世間話をしながら服を脱がされ、身体を洗ってもらい、
湯船でマットの準備ができるまでの間、いろんな話で盛り上がる。
こんなプレイと関係ないような時間も
楽しめるのはお馴染みさんならではでしょうか。

準備ができマットの時間だけは仕事人に変貌する彼女。
相当キャリアを積んだと思わせる落ち着きと
自分用にアレンジされた数々のスーパーテクニック。
瞬殺されて当然ぐらいの雰囲気でフィニッシュとなります。

そんな彼女がベッドプレイとなると
プレイ前の別人に戻り、緊張感たっぷりの新人さんのようになるので、
一回で二人と遊んだようなお得感?
ベッドでは終始こちら主導でプライベートの
エッチと変わらないような時間を過ごしてフィニッシュとなりました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket