2019年10月15日 シャトー・ルイ

『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

最近は忙しさから中々川崎まで足を伸ばそうという気にならず、
新しい出会いなんてものも皆無ですが、
やはり彼女だけは別というか外せません。

ザ風俗的な個室とマットプレイを除けば
リアル彼女と過ごす時間そのものです。

染まらないながらもマットプレイまでの流れはお仕事。
やらなければいけないことは全部ってぐらい
忠実にやってくれるので風俗感は否めませんが、
(これはこれで望んでいることではあるが)
やはり真骨頂はベッドプレイです。

もういい加減長いつきあいだと思いますが、
お互いにとってのドキドキ感みたいなものは
初めて会った日のままのような気がして、
もはやこれは普通の恋愛でしょと思い込んでいる(笑)

そんな居心地の良い時間を過ごし、
帰るときは「また明日」みたいな感じのサヨナラ。
まあ実際には恋愛ではないので、
いつか本当にサヨナラする日が来るんでしょうけど、
一日でも多く続けばいいなと思う今日この頃です。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket