2013年06月01日 アラビアンナイト

しかし早いですね。もう6月です。
今月終われば今年も半分終わりですからね。

まあでも今年の抱負のひとつだった念願の
博多風俗ツアーも実現できましたし、
昨年と比べればそれなりに遊べてますし、
中々充実はしている気がします。

さて、話がそれましたが、今月もローテーション通り
『アラビアンナイト』のお馴染みさんからスタートです。

相変わらず時間を無駄にしないというか、
世間話もそこそこに即即の1回戦がはじまり、
責めて責められてでフィニッシュすると、
イス、湯舟、マットと場所を変えながら
本当にしっ放しの2時間弱。
心地良い疲労感とともに2度目もフィニッシュ。

ほとんどプレイみたいなものだったので、
時間にしたら数分といったところですが、
最後のマット上でのマッサージが
いつも以上に気持ち良く感じたのは
疲れが溜まっていたせいでしょうか。
まあいろんな意味で気持ち良く、癒された至福の時間でした。

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket