2017年06月06日 アラビアンナイト

いや〜レポ溜めてしまいました。
一年に一度くらい周期的にくるのですが、
何か文章を書くのが無性に面倒になり、
ブログなんかもすっかり放置しちゃってますが、
レポはそろそろ書いておかないと完全に穴あけてしまいそうなので、
短期集中でがんばります(笑)

まず今月の1件目は『アラビアンナイト』のお馴染みさんから・・・。

風俗そのものも1週間ぶりだったので、めずらしくやる気満々で行くと、
さすが長いつきあいと言うか、そういう雰囲気も察知する彼女。
いきなりお互い飢えたアニマルって感じで怒涛の攻防。
汗だくというか、動く度に汗が飛び散るほど激しい一戦で、
フィニッシュすると息切れが止まらない自分(笑)

その後、湯舟でクールダウンするも
イスとマットで連戦になり、フィニッシュもめずらしく3発。
本当なら最後にマッサージがあったりするのですが、
今回はプレイに時間をかけすぎて、してもらう時間がなくなってしまい、
気持ち良さ満点もさすがに帰りはグッタリでした(笑)

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket