2013年03月08日 クラブ京都

またも2ヶ月ぶりとなってしまいましたが、
『クラブ京都』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

久しぶりにススキノ豪遊ツアーも挟んだので、
元気くんもさすがにお疲れモードかと、
昨日は遊べる時間があったにもかかわらず、
オフにして臨んだ今回でしたが、余計な気遣いでした(笑)

「久しぶり」と迎えられ、手を引かれるように個室へ。
すると、たぶんこのお店の中ではいちばん広い部屋のはず。
久しぶりに広い部屋に当たりいつも以上に気分も良く、
マットとベッド、それぞれ1回ずつフィニッシュしましたが、
いつも通り、いやいつも以上の量だったような・・・。

先日も遊んで来たススキノのあの店には敵いませんが、
地元に限れば、この値段でこのルックスとサービス。
さすが人気店というか、コストパフォーマンス高いですね。

クラブ京都
90分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket