2017年06月14日 シャトー・ルイ

『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」といつもの笑顔で迎えられ、
互いの近況報告みたいな話題で盛り上がりながら身体を洗ってもらい、
イスでのプレイ、湯舟でのプレイを挟んでマットへ。

そう言えばいつも「夏はマット」と言ってるわりに、
不思議とソープでは季節を感じないと言うか、
冬でも夏でも同じように感じるのはなぜだろう?
なんて余計なこと考えてたらあっという間に発射寸前。
よく「集中」なんて言葉を耳にしますが、
ことエッチに関しては集中しようがしてなかろうが、
関係なく勃ち発射できる体質のようです(笑)

で、マットでi回出した後はお楽しみのベッドプレイ。
ここからはプライベートでエッチしてるのと同じような感覚で
彼女のいきっぷりを楽しみ、完全主導で一気にフィニッシュへ。

やっぱりお馴染みさん最強ですね。
と思いつつ店の写真を見ると気になる子が何人も・・・。

あ、もちろん浮気はしませんよ(笑)

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket