2017年03月09日 アゲハ

アテなく川崎に来るとついフラっと立ち寄ってしまうのがこの店。

相変わらず辞めてしまったお馴染みさんの
代わりになるまでの子には出会えてませんが、
相性の良さからハズレを引いた記憶はほぼないので、
新しい出会いを求めつつ、困ったときの『アゲハ』です。

前回遊んだ子も良かったので、タイミングが合えば
裏を返していたかも知れませんが、
まあ間もあいちゃったし、さらなる上を求めて別の子で(笑)

で、結果は・・・。
まず顔はけっこう好みで中々のボディーライン。
プレイも即即から始まって、マットも上手くて文句なし。
下手な高級店で遊ぶならここで充分と思える内容でしたが、
やはり以前のお馴染みさんには勝てないですかね。

結論としては前回の子と同じような評価。
まあこれだけ別の子と遊んで、毎回のように満足してるわけですから、
やはりいい店というか、個人的に相性の良い店ということですかね。

アゲハ
90分30,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket