2016年12月23日 川崎エルカーヒル

人妻ソープということで、もう少し熟女な女性をイメージしていたのですが、受付で見た写真の女性はみんな若々しくてちょっと意外でした。
その中に、タイプの女性がいたのでその子を指名しました。
対面して、部屋に行ってとりあえずキスをしてから、背中やお尻を撫で回した感触と、改めて顔を見ると、言われなければ人妻に見えない可愛さでした。
しかし、こんな彼女が人妻だという事自体が新たな興奮剤になって、何だか人のモノを寝取る背徳感混じりの喜びに、その後のキスもフェラも、一緒に風呂に入ってイチャついて、ベッドでもつれ合っている最中にも、改めて彼女は人妻なんだと思うと、珍古の立ちも違いました。
結局マットとベッドで二回射精しました。
彼女の旦那の事を想像すると、興奮が倍増しました。
僕は変でしょうか? でも、初めて行った人妻風俗体験、すごく良かったっす!

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者西川三平

Pocket