2016年12月26日 琥珀

予定を考えると川崎に来れるのはこれが今年最後かもってことで、
そこは自分へのご褒美じゃないですが、今年3回目の『琥珀』へ。

この店を月イチのローテーションに加えられるほど高給取りではないですが、
やはり何度来てもいいですね。本気で毎月来たいです(笑)
まあこれだと思うお馴染みさんに出会ってしまえば、
少し安い『アラビアンナイト』などで代替可能でもありますが、
店に一歩足を踏み入れた瞬間からスタッフさんの雰囲気なども含め、
高級店に来たんだというのを実感できます。

お相手の女の子も美しく上品というか、
普段、街で会っても絶対相手にされないだろうなという雰囲気。
それでいて会話したり、スキンシップしたりすれば
優しいというか、手の届きそうな身近さも感じられるのがいいです。

そしてプレイはもちろん外しません。
即即だけがウリの高級店ではなく、イスでもマットでも
これでもかってぐらいの技を堪能して気持ちよくフィニッシュできました。

まあこの後、横浜でヘルス遊びはすると思いますが、
川崎に限れば最高のヌキ納めになりました。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket