2017年01月04日 アラビアンナイト

新年一発目は当然『アラビアンナイト』のお馴染みさん。
って言いながら今年は一発目じゃないんですけどね(笑)

予定外のハシゴになり溜めてきましたって感じではありませんが、
まあ彼女クラスのお馴染みさんは別モノです。

年末年始はどうしてたなんてお決まりの会話で盛り上がりつつ、
自然にベッドプレイに入る流れで、いきなりフルスロットルの攻防を続け、
あっという間に一度目のフィニッシュ。

インターバルがけっこうあったおかげか、
ハシゴしたことによる心配は無用だったようで、
その後のイス、湯舟、マットとMAX勃ちをキープして、
しっかり二度目のフィニッシュもできましたし、
ハシゴがバレない程度の量も放出できたような・・・。

時間をあけたとはいえ、さすがに一日4発は疲れたのか、
帰りの車を運転中しているときも、しばらく脚がプルプルしてましたが、
いい姫はじめになりました。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket