2018年11月19日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

気づけば前回川崎で遊んだのも彼女ですから、
川崎へ来ること自体一ヶ月ぶりです。
本当はあまりに遊べないご褒美に
超高級店のひとつも間に挟みたかったのですが、
ちょっと忙しくて叶わなかったので
それは来月のお楽しみにということで・・・。

さて話が逸れてしまいましたが、やはりお馴染みさんです。
もう顔を見ただけで思うように遊べなかったこととか、
直近にあったイヤなことなんかも一瞬で忘れます。

そして肉体的には気持ち良過ぎるマットで満たしてもらい、
その後のベッドでは本当の恋人とエッチしているかのような
風俗感ゼロみたいな時間を楽しみ、いろんな意味で大満足でした。

年が変わるからって特に意味はありませんが、
今年も彼女と遊べるのはあと一回だけと思うと、
一年ってホントにあっという間だなと改めて感じる今日この頃です。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket