2018年11月03日 川崎エルカーヒル

熟女・人妻ソープなので、色っぽくてエロい人が多いです。
サービスも若い子の店よりも濃厚なので、最近はほぼこの店一筋です。
今回指名したのは34歳の◯〇〇さん。
見るからにHな人妻という感じでエロいオーラが出まくり。
性格は優しくてサービスも良かったです。
脱衣のときからキスしてきて、洗ってくれた後入浴。
イチャイチャしてからマットでまずは一回目の発射。
そしてベッドインしてからは濃厚な不倫モード炸裂の濃厚な責めつ責められつつの情事っぽいプレイでムードも満点。
乳首を吸っていると少しずつ声が大きくなり始めて、私の頭を抱いて胸に押し付けて、脚も絡めてきて、いかにも「もっと!もっと!ああいい!そこよ!そこそこ!」
そんな事を言っているような振る舞いに私も大いに張り切り、彼女を悦ばせるのに懸命でした。
彼女も目一杯尽くしてくれて、最後は正常位でフィニッシュでした。
人妻は一度火がつくとすごいですね。
そんな事を実感させてくれる素敵にエロい女性でした。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ろっちん

Pocket