2020年03月14日 アラビアンナイト

昨年末以来の『アラビアンナイト』へ行ってきました。

高級店はいつ来ても高級店ですね。

スタッフもにこやかにお出迎えがあり、いい気分になります。

さて昨年のWEBで気になった子を再度お願いし(出勤してるは確認のうえ)

待合室で待つこと数分。案内の声がかかりご対面。

前回の時は写真の勝ちと思っていた子でも2度目ともなると

比較が写真より前回のイメージがありそれなりになります。(笑)

個室に入っての即即からイス、湯舟でのプレイを挟んでマット移動。

やはりレベルの高いテクニックは最高で身も心も昇天させられた後、

小休止しその後にベッドプレイへ、ゆったりとした時が流れ至福の時

を味わう事ができるのも高級店ですね。

さて、次は何処で満足かな。

アラビアンナイト
110分57,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket