2019年04月12日 琥珀

先月臨時収入があって遊んでしまったら、
やっぱりいいなと思ってしまい、今月も行ってしまいました。

確かに1回で10万近くは懐に優しくないですが、
これだけ思うように遊べてない以上、
3、4回遊んでたら同じような出費になるしと、
自分に言い聞かせてGOです。

ただし完全にローテーション入りさせると
なおさら件数を増やせなくなりそうなので、
あえてお馴染みさんとかは作らないでいこうかと・・・。

ってことで前回のお相手も素晴らしかったけど、
今回はまた別の子を指名していきました。

HPがリニューアルされてから個人的には安っぽいというか、
あまり高級店感がなくなったように思ってますが、
店に行けば変わらず、ザ・高級店って感じですね。

スタッフさんの対応、女の子の接客。
この料金に納得してしまうだけの世界なのかなと改めて思うばかりです。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket