2020年01月05日 琥珀

昨年に続き、今年もヌキ初めは『琥珀』になりました。
昨年末に久しぶりに『アラビアンナイト』で遊び、
次は『琥珀』かなと漠然と思っていたのが現実になりました。

『アラビアンナイト』の違いは女の子の風格?
なんか上手く説明できませんが、黙っていると
近寄りがたい雰囲気さえあって、話かけにくい感じがあるのですが、
いざ個室に入って口を開くと優しいトーンで
包み込まれるような気がしてホッとします。

そんな美しく品のある子が
ここまでってくらいしてくれる極上サービス。
満足できないわけがありません。

前回遊んだ子も辞めていて、次回遊ぶ機会に在籍しているかわかりませんが、
いたら確実に遊びます!
ちょっと特定されそうな会話をしてしまったので、
細かいことは書きませんが、相当気に入っていることは確かです。

琥珀
120分94,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket