2016年11月09日 素敵なお姉さん

ハシゴは姉妹店決めていたので、速攻行きました。
しかし、ここで思わず失敗。
待ち時間が結構かかると言われ、プランBを選択し、
周辺ソープを探したのですが、どこももっと待ちが長く、
結局戻ってしまいました。
通りすがりはこの辺り要チェックですね。orz

ハシゴ3つを目指しいたのでノーチョイスでしたが、
結果オーライで、抱きごごちが凄く良い子で、
性格も合う感じでした。
ひさびさ裏を返すかも知れません。
おかげさまで、なんの問題もなく気持ち良くフィニッシュしました。快調に。

その後次の3連荘先を探したのですが、
どこも最終ラウンドしか空いてなく、
帰宅難民になるので、今回はここで打ち止め。
一杯引っ掛けて帰途につきました。

ボーナス全額使えず公約はたせなかったのですが、
次につながる企画に満足。
次はソープdeハシゴを誓うのでした。

素敵なお姉さん
40分9,800円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket