2018年01月19日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

川崎もお馴染みさんが一人いなくなっただけで、
ずいぶん寂しくなった感じは否めませんが、
本来はお馴染みさんなんて一人、二人いれば充分で、
あとは特定の子とか決めずに遊ぶ方が幅が広がるというもの。

なんて思って新規開拓するも、そう簡単に良い子には出会えず、
結局、根本的なモチベはお馴染みさんを中心にとなってしまいます。

特に川崎の場合、主流がソープなので、
実際のプレイときたら、そこまで差はないというか、
料金帯によって当たる”率”が若干あがったり、
安いより高い方がテクなども上だったりするものの、
安いところでも高級店に負けないような子がいたりもするし、
明確な線引きがない分、悩ましかったり、楽しかったり。

そんな中で出会うお馴染みさんはどこが違う?
ルックス?それはかなり大きな部分を占めてますが、それだけじゃないですし。
ほんのちょっとのことなんだろうけど、
上手く説明できないものの確実に何かが違うんですよね。

この店も高級店ではないものの、自助努力をする子が多いというか、
自分なりの接客プラスαで高級店に負けない印象を与えるみたいな。
そんな子に当たる率が高い気がしますし、
実際に今のお馴染みさんもまさにそんなパターンで、
コスパの良さも体感できるし、何より遊んだ後の癒された感。
今年も軸になることは間違いなさそうです。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket