2017年04月17日 CELEB

年明けに遊んだ女の子に裏を返すつもりでしたが、
間が空きすぎて今さらかなと思い第二候補を指名。

第二候補だったのにルックスは前回良かった子をさらに上回る?
HPの写真が顔出しだったら最初からこちらが第一候補。
そのくらい好みな顔でした。

プレイも待合室でそのまま始まるんじゃないかと思うほどエロエロで、
個室に入ると圧倒されっ放し。
このままでは瞬殺もいいところなので、
少し責めさせてもらいましたが、
責めてる間もすきあらば元気くんに手を伸ばしてくるので、
根負けし、すぐに主導権を奪われ、あっという間に撃沈させられました。

その後、(雰囲気はトリートメントは適当で
すぐに二回戦が始まる勢いだったが)
意外にもちゃんとアロマトリートメントしてくれて、
気持ち良くしてもらったところで二回戦突入。
エロくノリの良さも感じる楽しいプレイで
あっという間に二度目のフィニッシュとなりました。

この店とか『オフィスラブ』なんかはマットの代わりに
独自のプレイを取り入れてますが、
これだけの店舗数があるのだから、
こういう独自のプレイがあるお店がもっと増えればいいのに。
まあ個人的にはマットの代わりではなく、ベッドの代わりというか、
マットプレイ+独自プレイならもっといいですけど・・・。

CELEB
90分51,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket