2017年04月20日 シャトー・ルイ

『シャトー・ルイ』の新人情報が送られてくるたびに「おお」となり、
浮気の虫が騒ぎますが、なんとか理性?で抑えお馴染みさんのところへ。

なんだかんだいつもそんな葛藤がある気がしますが、
彼女の元へたどり着いてしまえば、そんな葛藤はどこへやら。
やっぱり好みだし、共通の話題もあるし、
出会った頃とは比べものにならないほどマットは上手いし、
責めればお仕事感ゼロだし、
やっぱり浮気しないで良かったと・・・。

そう言えば閉店した『千姫』の建物って、
もう営業許可が取れないから、あのままらしいですね。
メイン通りを歩いていて今年閉店した『アゲハ』といい
そのまま放置されている状態に少し寂しさを感じました。

個人的にはその『アゲハ』や『どんぐりハウス』など、
相性が良く外れなかったお店がなくなり、
大衆店で相性の良いのは『シャトー・ルイ』一択になってしまったのが、
寂しいですが、逆に迷わずに済むかも知れません。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket