2017年07月07日 川崎エルカーヒル

ソープに行こうと思ってネット検索してヒットしたお店の中でここが良さそうだと思ったので電話もせずにいきなり行きました。予感は的中。パネルを見せてもらいましたが、十人十色で色んな女性が居ます。その中でビビビっときた素敵な女性を発見。すぐに行けますよということだったので迷わず指名して、10分ぐらいで案内されました。
スタイル抜群のFカップ人妻嬢でした。
色白で上品でしたが、プレイになるとかなりエロかったです。洗いと入浴とマットを終えてベッドでその本領発揮して、舐める舐める、そして舐めたら濡れる悶える喘ぎまくると、男の優越感を存分に満たしてくれて、愛液で満たしたアソコにいざなってくれました。居心地も最高に良かったです。なので、最初はその締め付けと温もりをじっくり味わうべく、あまり動かないでいると、だんだん彼女の方からスコスコしてきて、それにつられて気がつけば私も激しくピストン運動をして、ぶちまけるようにして大爆発でジ・エンド。エロい体、そしてひたすらエロくて素敵な嬢でした。また行こうと思いました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者フランケン黒田

Pocket