2017年08月03日 川崎エルカーヒル

今年の初め頃彼女を知り、以来月に一度彼女と一つになりたい一心でひたすら仕事に精を出し、そして彼女の中に精を出すのが心の支えです。
スレンダーでルックスもサービスも最高の彼女。甘えてくる仕草に毎回メロメロです。
今回は連日の猛暑に夏バテを気遣う優しさも見せてくれて、あなたに会えると思うと気分もシャキッとするよ!と言ったら、「私は夏バテ寸前・・・癒やしてください」としなだれかかってきました。
「どうやって癒やしてほしいの?」と聞いたら「・・・そんなの決まってるじゃないですか・・・」
なのでいつもに増して思い切り突きまくって、アヘアヘ言わせてあげました。
いつもは一回イッて後はイチャイチャトークで時間まで過ごすのに、今回はそういうこともあり、二回行きました。夏バテなんか吹き飛ばすほどのパワーで頑張りました。
そのパワーを与えてくれた彼女。最高に可愛い女性です。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者たまねぎ剣士

Pocket