2019年07月05日 カンカン娘ネオ

沖縄で若くてぴちぴち沖縄娘さんと遊んで楽しく過ごしたのですが、
最後の朝抜きに予約した娘がまさかの欠勤。泣。
時間もないので、そのまま空港へ、ということです、

ついついその足で羽田から川崎へ寄ってしまいました。
どこに入るか迷ったのですが、たどり着いたのは、相性の良いココでした。

サービス良い娘と言って紹介された娘はとても上手で、
高級店と同様サービス満点で久々2回しかも大量に噴射しました。笑。

ただ、星5つとまでは行かない自分に、自分のサービスの好みとは何か?
若い娘で、チョイとテク下手でも愛想よく、
地を出して元気くれる娘なのかなあと、と再認識したのでした。
とか言いつつ、2回イッテ自信回復させてくれた彼女には、大感謝です。

カンカン娘ネオ
90分38,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket