2013年03月01日 オフィスラブ

以前から気になっていた『オフィスラブ』に行ってきました。

メルマガ登録すればお得みたいでしたが、
何か特定されてしまいそうなので止めておきました。

案内の声がかかり写真で選んだ女性が階段の上で迎えてくれます。
まあ写真通りというか、OLコスが似合っていてプラス効果大(笑)

このお店はマットがないのでマット好きの自分には
どうなんだろうと思っていたのですが、
マットがしたければ他の店はどこでもできますし、
逆にオフィスに見立てた机やイスでするのは新鮮でした。

女の子が服を着たままシャワーで身体を洗ってもらうのは
何かコスプレヘルスみたいでしたが、
逆に考えればコスプレヘルスでソープフィニッシュできるのは
ありそうでなかったプレイかなと・・・。

OLコスのまま机に手をつかせ後ろからガンガン。
これにはいつもよりちょっと興奮して
連日のヌキにもかかわらずいっぱい出ちゃいました(笑)

女の子は一発お気に入りというまでではありませんでしたが、
余力があればローテに加えたい1件です。

オフィスラブ
90分30,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket