2016年11月25日 曼陀羅

取り引き先の人に誘われて行きました。
待合室でパネルを見ました。
どの子もキレイで目移りしまくってなかなか決められず、
業を煮やした取り引き先の人に、この子はいいと思うと言われました。
まさか、プレイしたことあるのですか?と聞いたら、
ないですよ~と言うので、それならとその子に。

我ながら主体性がないなぁとか思いつつも、対面してビックリ。
想像を絶する美しさ。
背が高くで色白で、笑顔が可愛くて、もう眩しすぎました。
サービスも良かったし、明るいし、もちろんテクも最高。

正直、取り引き先との付き合いで来たという覚めた気持ちがあったのですが、
そんなものは一瞬にして吹っ飛んで、後は激アツプレイ、
サービスに我を忘れて腰を振りまくり、
イチャイチャしっぱなしで楽しめた130分でした。

値段はそれなりにしましたが、十分に楽しめました。
すごく良かったです。余裕があればまたぜひ行きたいですね。

曼陀羅
130分63,000円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者川崎煙突男

Pocket