2017年09月26日 金瓶梅

ローテーション通り『金瓶梅』のお馴染みさんのところへ。

そこそこのつきあいになり「久しぶり」と抱きついてきて、
そのままベッドに押し倒してくる感じですが、
思えば最初のときはこちらをベッドに腰掛けさせ、
自分は床に座って服を脱がしてくる感じで
ザ高級店みたいな接客だったんですよね。

これだけのいい女がどんだけ低姿勢って感じでしたが、
ぶっちゃけ落ち着かないのも事実。
それが回を重ね、こちらが望んでないとわかり、
今のスタイルになってきましたが、やはり今の方が
彼女の部屋にでも遊びにきた感覚で思いきりリラックスでき、
いつでも戦闘モードに入れます(笑)

プレイそのものは即ベッドからイス、湯舟、マットと場所を変え、
最上級のテクニックでこちらが望めば何度でもって感じですから、
プレイ以外の部分ではライトな方が楽しめます。

やはり高級店は高級店で遊んでるという意識が消えてからが
本当の意味で楽しいんじゃないでしょうか。
安い金額ではないし、簡単に通えと言える場所ではないですが、
お気に入りを見つけて何度も通うのがオススメです。

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket