2013年07月25日 琥珀

今年は早く梅雨明けし過ぎたからか、
ここに来て大気の状態が不安定で戻り梅雨。
こうなってくるとこの蒸し暑い感じにやられ
たちまち体調を崩す自分なので、
先週は4日ほどせっかく遊べる日を棒に振りましが、
今週は最後の追い上げ中(笑)

そんな中、日月火と遊び中1日で『琥珀』のお馴染みさんです。
本当は昨日も遊ぼうと思えば遊べたのですが、
やはり『琥珀』のお馴染みさんと遊ぶのに
多少は残しておかないともったいないという
貧乏根性がどこかにあり、気づいたらお休みしてました。

さて、先月は久しぶり溜めていったのを見透かされ、
これでもかってぐらい抜き取られましたが、
今回はいつも通りの平和な時間?

会話ありエッチありマッサージありの贅沢な2時間で、
身も心も癒されてきました。
さあ今月も残すところあと1週間、
仕事に遊びに、特に遊びにがんばっていきましょう(笑)

琥珀
120分92,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です