2013年03月10日 LUXURY

先月は系列店に行ってしまったこともあり、
2ヶ月ぶりとなってしまいましたが、
『LUXURY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と迎えられ、個室に入るなりキスの嵐。
そのままベッドに押し倒されるようにしてプレイ開始。

そう言えばめずらしくシャツを着ていったのですが、
キスしながらシャツのボタンを外されるのって、
ドキドキするというか興奮しますね。
口元からモゴモゴと彼女の吐息がもれ、
なんかふいにこれエロいなと思ってしまいました(笑)

そして全身リップ、フェラ、アナル舐めと続き、
反撃の余地のないままMAX勃ちの元気くんを支点に
いやらしい腰使いを見せつけられながら
早漏気味にフィニッシュ。

身体を洗ってもらい湯舟でまったりした後、
マットプレイでもハードな責めの連続で
あっという間に2回目のフィニッシュとなり、
またもやられっ放しで終わってしまいました。

やっぱり彼女の場合、意識して反撃しないとダメですね。
次回こそリベンジをと心に誓い店を後にしました。

LUXURY
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です