2017年02月24日 琥珀

口直しじゃないですが、待たないで遊べるようならと『琥珀』へ行くと
運良く?待たないと言うので即決しました。

まあ時間も3倍ですが、料金が10倍近くも違えば当然?
会った瞬間惚れてしまいそうなルックスに
至れり尽くせりの好感接客で、ゆっくりと時間が過ぎていきます。

口も動かすけど身体はもっと動かす感じで、
楽しく会話しているなと思っているうちに、
気づいたらタオル一枚にされていて、即即一回戦スタート。

初対面なのでさほど責めたりしませんでしたが、
69で軽く舐めただけでもいい反応してくれて、
気持ちも高まってきたところで騎乗位になり、
そのまま気持ち良さにまかせてフィニッシュ。

ドリンクをもらって小休止の後、
湯舟で元気くんの調子を整えてくれてから
個人的にはこれこそ高級ソープなら必ずあって欲しいと思う椅子プレイ。
後ろにいたと思ったら不意打ちのようにアナル舐めされ、
下から顔を出してフェラ、そしてバックで・・・。

さすがにそこでは出さず、マットに移ってから
二度目のフィニッシュをしましたが、まあ気持ち良くていっぱい出ました。

9万も10万も変わらないだろうとハシゴして良かったです。
帰る頃にはもうすっかり前の店のこと忘れてましたけど(笑)

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket