2017年05月15日 シャトー・ルイ

GWとか避けてしまうと全然遊べませんね。
今月これでようやく4件目。そしてもう半月終了という
なんとも寂しいことになってますが、まあこれからですよ(笑)

ローテーション的にはもう少し後でもいいのですが、
そういう調整すると遊べなくなったりすることが多々あるので、
遊べるときにと『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、雑談まじりで身体を洗ってもらい、
湯舟でイチャイチャタイムから潜望鏡。
少し温まっている間にマットが準備され、
ヌルヌルローションパラダイスへ。

まあ溜まっていることもあり、速攻フィニッシュした後は待望のベッド。
マットのときとは別人のように素人っぽさ全開の彼女。
そんな彼女を責めて反応を見るのは本当に楽しいというか、
風俗であることを忘れてフィニッシュまでいっているせいか、
風俗遊びした後の虚しさみたいなものはまったくないんですよね。
って彼女以外でも最近はそんな虚しさ感じたことないですが(笑)

個室とかその他いろいろそう思うのに無理はありますが、
本当にプライベートで彼女とデートしてエッチしてきたみたいな
そんなひとときに癒やされました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket