2012年12月10日 オフィスラブ

オープン記念割引につられて、
また遊びに行きました。
元気な店員さんに写真を10枚以上出されて、
今ならどの嬢でも直ぐに遊べると言われ
小柄な嬢2人で悩むと
店員さんに「この嬢は人気ですよ!」と
言われた嬢を指名して待合室へ。
少し待って案内されご対面。
顔はかわいいですがかなり細い感じです。
部屋に入ると会話をしながら服を脱いでシャワーへ。
洗い方も手慣れた感じでベテランのような印象を受けます。
椅子に座ってプレーが始まるとイチャイチャと絡んできます。
服を脱がすと、やはり細い…。
彼女も気にしているみたいで「胸小さくてゴメンね。」と。
プレーは少し事務的でしたが、鏡で見える位置でするなど
興奮を高める気配りなどありました。
最後は机に手をついた立ちバックでフィニッシュ。
時間が少しあったので、
他の客はどんな感じでプレーするかを聞きました。
するとやはりベッドを使う人はほとんどいないらしく、
机での色々なプレーを聞いたので
次回は試してみようと思います。

オフィスラブ
45分10,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者marionette

Pocket