2019年10月01日 シャトー・ルイ

久々の投稿だと思います。よく行くお店です。
相変わらず色んなタイプ女の子がいます。
今回はふらりと来店。お姉さん系の女の子を選択。

好印象のファーストコンタクト、
お互い脱衣アシストしながら、いきなりスタート、
凄い体が目の前に登場、引き締まったというか、とにかく凄い。

プレイも絶対演技じゃない感じの反応で結構なM系。
積極的に来てくれるので良い流れで一回戦からハードめのフィニッシュ。
余韻に浸りながら○ットへ。

一回戦目が会心の一撃でしたのでマッサージ程度にしてもらいベットへ移動、
休憩しながらも始まっている感じで3回戦目へ突入、
色んな体位で攻守を繰り返しまたまたハードめでフィニッシュ。
色々綺麗にしてもらい終了となりました。

少々体力が必要ですが、人気が出ると思いますので、
早めにまた会いに行きます。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者go

Pocket