2019年08月19日 シャトー・ルイ

風俗遊びしないお盆休み、長かったぁ(笑)

そんなわけで約10日ぶりのお遊びは『シャトー・ルイ』のお馴染みさん。
そもそも川崎まで往復して遊ぶ時間を取れるのが、月に一度か二度なので、
まずは彼女のローテーションを死守。

年明けに数件遊べた以外はほぼこんな状態なので、
まったく新しい出会いどころじゃないし、
これで彼女が辞めちゃったらどうなる自分の川崎風俗?
なんて考えることもありますが、とりあえず目の前にいるし、
面倒なことを考えるのは後回し、後回し。

さて、そんな唯一何があっても川崎へ足を運ばせる彼女。
ひとことで言えばド安定です。
一応かたちのあるマットは別としても
自分次第になっているベッドでマンネリ感はないですし、
その時々の会話やちょっとした仕草やプレイの中に
プチ新発見があったりもするので
たぶん飽きたりする日は来ないんだろうなと思ってます。

今回も気持ち良過ぎるマットプレイと
初めて会った日から雰囲気の変わらないベッドを充分に楽しみ、
大満足のフィニッシュとなりました。
やはり彼女は自分にとって数少ないevergreenですね。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket