2019年07月12日 シャトー・ルイ

ローテーションよりちょっとだけ早いですが、
川崎でタイミングを逃すと行きそびれる事も多々あるため、
『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

合言葉のように「久しぶり」で迎えられ、
ひと月分の互いの近況報告みたいな会話で盛り上がりつつ、
身体を洗ってもらい、湯舟で混浴タイム。
やっぱり梅雨時期のお風呂はさっぱりできていいですね。

お店にさえ着けば冷房も効いていて快適ですが、
お店に行くまでは少し歩くだけで嫌な汗をかきますし、
なんとなく不快だったのが一気に解消されます。

で、既に職人の域に達しているような
気持ち良すぎるマットプレイを堪能してベッドへ。
飲み物をもらって小休止した後、
彼女を横にならせてマウントをとると、
先程までのプロの面影はまるでなく、本日初日みたいな雰囲気。

いつまで経ってもこの変わらない感じはひとつの才能かも!?
おかげで今回も彼女の痴態を楽しみながら
こちらもスッキリさせてもらいました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket