2020年01月15日 シャトー・ルイ

いつも違うサイトに投稿していますが、
こちらのサイトの情報でお世話になりましたので、初めて投稿します。
色んなお店に行きますが、実はこのお店に一番行きます。
(このサイトで知りました)非常に入りやすいです。
ニーズによると思いますが、幅広く女の子が在籍してます。
良くも悪くも飽きないです。

今回はフリーで来店しました。

どのお店も写真と違うのは当たり前ですが、
その辺を踏まえて店員さんが薦めてくる女の子を選びました。

結果、もちろん写真よりと思いましたが、他のお店よりも許容範囲でした。

いつも、このお店に来ると思いますが、内容はちゃんとしています。

その辺の高級店より良い時が多いです。

今回は、それ以上に淫乱というか本物でした。

つうか、このお店は本当にそのクラスが多い!

細かく説明できませんが、異空間でした。

参考にならない投稿ですみません。

シャトー・ルイ
120分50,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ハロー

Pocket