2016年11月01日 川崎エルカーヒル

最近のソープ事情ですが、吉原より川崎が熱い!と聞いて、
川崎のソープに行ってみることにしました。

どこにしようかとネットで調べていると川崎でも堀之内ではなく、
南町にある『エルカーヒル川崎』がお手軽な値段で、
口コミでの評判もよくサービスが良さそうなので行ってみました。

人妻・熟女好きの私ですが、もちろん「可愛い」、
あるいは「きれいな」人妻・熟女に限るのですが、
今回のお相手は小柄ですが美人でスレンダーな嬢でした。

この店は、この値段で、な、な、なんと男のロマン、即即から始まります。
私も嬢に即尺されて、あやうく発射しそうになりましたが、
何とか踏ん張ってベッドに持ち込みました。
しかし、速攻でKOされました。

お風呂でのマットもありましたが、そこではいかず、
再びベッドでリベンジするべく嬢に絡み合ってファイナルを迎えました。

確かに川崎、熱いですね。
今後開拓してみようと思いました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者なんでもやの留

Pocket