2017年06月09日 曼陀羅

ここ川崎南町にある「曼陀羅」。今回初めて行きましたが、何もかもが予想を上回り、すっかり夢中になってしまいました。
まず、指名した子が可愛かった。色白で可愛くて、スタイルが良くて、お尻がキュッと上を向いた感じで、前からだけでなく後ろ姿にも欲情を覚えました。
そしてサービスも良かったです。終始色々と気遣ってくれて、却って恐縮したほどです。
現役OLらしいですが、丁寧な言葉遣いですが、おっとりとした話し方で、こんな子が我が社に居てくれたら会社の雰囲気も良くなって仕事ももっと頑張れるのになぁと思います。
そんな彼女のプロっぽくない感じにゾッコンになりました。
献身的なプレイで、全身リップも時間をかけてたっぷりやってくれます。またフェラも上手で上目遣いで見上げる様子がキレイでした。このまま口内でイきたかったけど、そこでイくのは勿体ないと思ったので、最後のドッキングまで何とか持ちこたえました。
そしてフィニッシュは、立ちバック。クイッと突き出した可愛いくエロいヒップを揉み、尻タブを開いてその奥にある彼女自身目掛けて私自身を押し込んで上下左右縦横無尽に腰を振っていると、真っ白な肌がどんどん上気して桜色に染まるのがキレイでした。そしてその状態で気持ちよく発射しました。最高でした。

曼陀羅
130分63,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者堀之内銀兵

Pocket