2018年10月22日 シャトー・ルイ

20日ぶりの川崎です。月初に遊んだ『琥珀』で満足しちゃった?
ってわけでもないのですが、気づいたら唯一のお馴染みさんの
ローテも微妙に遅れちゃってるじゃないかと慌てて予約しました(笑)

久しぶりに『琥珀』でインパクトを受けましたが、
やはりお馴染みさんは別モノというか、
なんか顔見た瞬間、久しぶりに家にでも帰ったようなこの感じ。
何なんでしょうね。ホントに落ち着きます。
これからエロいことするのに落ち着いてどうするんだ。
と思わないわけでもないですが、やっぱりいいんですよ、この感じが。

一ヶ月分の近況報告みたいな会話で盛り上がりながら、
身体を洗ってもらって湯舟でイチャイチャからのマット。
さすがに長いつきあいになってきたので、
新たな驚きみたいなものはなくなってきましたが、
完成の域に達した彼女のマットテクにただただ身を委ねます。

マットに寝転がってデンとしてれば昇天させてもらえるのは
王道というか、本来、風俗のあるべき姿かとも思いますが、
この後、ベッドで風俗嬢とは思えないような素を見せてくれる彼女を
がんばって責め立てるのもやっぱり最高の楽しみ。

おかげでベッドでの一戦が終わるといつも彼女は
「私、仕事してなくない?」なんて言いますが、
これだけ楽しませてくれるのだから、仕事しないのも立派な仕事ですね(笑)

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket