2013年05月25日 アゲハ

2ヶ月ぶりぐらいになりますが、
ふらりと『アゲハ』に行ってみました。

今回もピピッときた子を写真で選んだわけですが、
ルックスは久々に大ヒットってぐらい好みです。

会話も弾むし、いい感じで身体を洗ってもらい、
潜望鏡を挟んでマットプレイへ。
難なくフィニッシュできましたが、
テクはそれほどでもなかったかな。

で、小休止を挟んでベッドでのプレイ。
こちらは色々がんばってくれたけど不発でした。

やっぱり自分はマット→ベッドの順だと
不発のパターン多いみたいです。
まあだからこそベッド→マットの高級店を
選択することが多いわけですが・・・。

そんなわけで前回の子のように即即な子で、
今回の子のルックスがあれば最強なんですけど、
まあ世の中そんなに甘くはありませんね(笑)

アゲハ
90分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です