2013年04月04日 プロポーション

一発お気に入り決定クラスではなかったものの、
彼女のボディが鮮烈な記憶に残っていて、
たまたま出勤表をチェックしたら名前があったので
2月に『プロポーション』で遊んだ子に裏を返してきました。

ひと月経っても指名が返らなければ
それまでの客ということか、ご対面すると、
意外な表情半分、嬉しそうな表情半分でした。

世間話から即即で一回戦。やっぱり極上ボディです。
揺れる大きなバストも自分の大きな手にはジャストフィットで、
抱き心地の良い女というのはまさに彼女のこと。
ってぐらい何か抱いているだけで安らぐような・・・。

相変わらず、これと言ったものはないのですが、
即即の後、ベッドでふざけあっていたら
そのまま二回戦目に突入して、
上手く言葉で表せないぐらい急に身体が馴染んだ感じ。
これは充分プラスαでしょ。

やはり裏を返して良かった。
これでローテーション入り確実です(笑)

プロポーション
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です