2013年07月11日 クラブ京都

ローテーション通り『クラブ京都』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えてくれた彼女がいつも以上にニコニコ。
ん?なんだろうなんて思いながら身体を洗ってもらうと、
前回ふざけてチャレンジしたくぐり椅子プレイ。

ニコニコの秘密はこれだったんですね。
なにか勉強してきたらしく完璧です(笑)
四つん這いでお尻を押し付けてくるように
腰を振る彼女にたまらずフィニッシュ。

その後、雑談しながらまったりした湯舟でも
潜望鏡からの流れで一戦し、
最後はマットをパスして前回できなかったベッドで・・・。

がんばってくれた彼女への恩返し?
じっくり責め立て、何度も何度もイカせてあげてから
軽いアシストを受けて、こちらもフィニッシュとなりました。

それにしても夏のお風呂はいいですね。
暑いけど、店を出るときサッパリしています。
まあ長くは続かないんですけどね(笑)

クラブ京都
90分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket